ページ

2012年3月11日日曜日

3/11豊間キャンドルナイトが実施されました Candle Night Toyoma was carried out in 3.11

今晩6時開会のキャンドルナイトの進行次第です。1000名を超える方が参加しました。



手前から右が倉本聰さん、岩城参議院議員、後ろ右が鈴木区長、遠藤副議長


サイレント共に6時半に一斉にキャンドルに灯がともり、約3キロに渡り豊間海岸の堤防沿い、そして今は基礎だけの家の跡地に親族の方がキャンドルを灯していました。

豊間の若者達が3日徹夜して「と・よ・ま」のキャンドル台をこの日の為に作りました。

塩屋埼灯台とキャンドルの光が渚を僅かに照らしていました。

土台の上に家族・親族の方達によって送り火のように置かれたキャンドルは
亡くなられた方達に届いているでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿